2008/4/24 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

2F VIN販売情報 「まんが祭り 続報」


カバーナシですが、ビックリするタイトルが並んでいますね?
読む分には支障はないものの、折れであったり、破れであったり痛みがある・・・
という事で、ヴィンテージコーナーも参戦。
4月26日(土)のマンガ祭りにて、お買い得商品を放出させていただきます。

つってもさすがに「鬼姫おろち」を105円で販売するわけにはいきません。
ええ、そりゃそうです。頂く所、きっちり頂かせていただきますが、ま、それでもけっこう買いやすい値段には設定しておりますよ。
美本で5〜6万はくだらない上、もちろん今では読めないし、なんつっても、まり奈、ですからね?
ま・り・奈、ですよ?みんな欲しいでしょ?興味深いでしょ?


あー、そうだそうだ。
アレですわ。例えば今回プッシュしている「鬼姫おろち」も含め、今回「マンガ祭り」用にご用意させていただいている商品の探求は一切受け付けできません。
なので、例えば、朝1番に並んで4Fにダッシュして、「鬼姫おろち」ください、なんて事言われても困ります。
ランダムに並べます。つーか、並べて、もらいます。
僕のほうでは場所の把握を一切しませんので、当日ご来店いただいて4Fをくまなく、探してください。
こっちのほうが面白いでしょ?なんか宝探しみたいな感覚ですし。

画像の本以外にももちろんたくさん用意してます。
26日(土)は是非、4Fイベントフロアまでお越しください。


(担当 渡)
グランドカオス 4/26(土)「マンガ祭り」情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます