2008/4/22 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

1F ライトノベルコーナー GW販売情報 「付録つきザ・スニーカー大量入荷のその1 ポスター編」




4月26日はグランドカオスのまんが祭りの日。で・す・が、1階ラノベコーナーも
あわせて出していきますよ。
今やラノベと言えば涼宮ハルヒ。そして、涼宮ハルヒと言えば忘れちゃいけないのがザ・スニーカー。
というわけで、いい具合にザ・スニーカーが大量入荷です。しかも付録つきときたもんだから、GW
にドカンと出しちゃいますよ。
それではその1ということでポスター編スタートです。
まずは一つ目。アニメ放送時に話題となったEDのハレハレダンスをいとうのいぢが見事に描き下ろしたポスターが付録に付いた2006年8月号です。
これをかざってあなたのお部屋で原作風ハレハレダンスをお楽しみあれ。
そして二つ目。「長門有希の100冊」描き下ろしたポスターが付録の2006年10月号です。2004年12月号に掲載された「長門有希の100冊」の企画ページをポスター化です。
本編でも本を読んでることの多い長門に、興味をもった本を100冊挙げてもらおう!!という事からはじまった企画。ここに挙げられた本を読めば、感情が読みにくい長門の事がもしかしたら少しはわかるかも。
最後の三つ目。2007年12月号から、題して「秋を彩る三人娘」ということでスポーツ・読書・食欲とSOS団がおもいおもいの秋を満喫しております。さらにレンタルマギカの魔法使いオールスター下敷きも付いてきます。
本誌のほうでは2006年8月号にはフルメタの原作者でもありアニメのハルヒで脚本も書いた賀東招二と谷川流の対談も収録。さらに、原作者の谷川流が書いたサムデイ イン ザ レインの脚本を完全掲載されてます。
あと比較的最近の号なのでレンタルマギカが表紙・特集号が目立ちます。アニメのほうは終わりをむかえましたが、まだまだ異種魔法戦は熱いですよ。

※こちらの商品は4月26日(土)からの販売となります。
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 森田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます