2008/4/18 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE

週末だけどあえて変化球を投げてみる。うお懐かし!「妖刀伝」の同人誌が入荷しました

手前味噌な話ですが。

週末はやはり平日に比べてまんだらけに足を運んでくださる方の数が多いです。
よってHPにて紹介する品物の内容も、大多数の方が求めるメジャーなものだったり、大ネタ使いが多くなったりするわけですが。

どうやら4月19日の土曜も、雨のようで…。
なんか週末の休みに、ネットの海をどっぷり泳ぐ方も…多いんじゃないかな〜と思いたって変化球を投げることにしますた。

うお懐かし!ビバ80年代OAV!ある年齢以上の方にはたまらんものがあるよ…。
「妖刀伝」の同人誌が入荷しました。
うおおおお懐かし…!私はコレで大貫健一の名前を覚えました。
当時はね〜、アニメ雑誌の人気投票を見たら、綾之介ちゃんの名前だらけだったんですよ〜。
…当時近所にレンタルビデオ屋がなかったので、興味はあったけど見ることができなかったなあ…私…。
雑誌をチェックするだけでせいいっぱいだったあの頃。
友人がすんごく好きでした。妖刀伝。
今…DVDって出てないですよね?妖刀伝…。
なんだよ…!「幻夢戦記レダ」とか「ドリームハンター麗夢」とかあの辺の作品のDVDも出るなら、「妖刀伝」だって出てもいいじゃないか…!!
80年代OAVを語る上で、絶対はずせないタイトルだよ!!!
出してくれよ…!出すべきだよ…!
うう、見てみたい。多分今レンタルショップに走っても、置いてなかったり画質が凄まじいことになってそうな気がする。うううう。

しかしねえ…。綾之介。
男装美青年に扮する美少女って設定がたまらんよね…。(声は戸田恵子でした)
今見ると、あの80年代OAVのなんともいえない濃さっていうかキラキラ感っていうか、ベタ感?たまらんよね…!!何だろうアレ。
あとエロスね!なんかドキドキするよね!

今回入荷した本なら、どっちかっていうと「はなあやめ 準備号」がオススメかなあ…。
綾之介のセラムンコスプレ、可愛い!可愛い!ハフ〜ン…!

もうある一定の年齢以上の方にしかわからないジャンルかもしれませんが…。
担当はなんだかすんごく嬉しかったのです。
しかもこんなに可愛い本。

担当と同じ気持ちを分かち合ってくれる方、週末は中野LIVEへどうぞ。

中野LIVE館内の開放ショーケース内にてそっと販売します。

お求めの方はこの機会にぜひ。

これはねえ…多分もう入って来ませんよ…多分…。

うっかりノスタルジーに火がついてしまった方、興味が湧いてしまった方、若いけど親御さんとかどなたかに見せてもらって英才教育を施されてしまった方、もちろんガチで「妖刀伝」ファンの方、ぜひ!

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます