2008/3/24 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

1F DVD 血の繋がった妹なんて、いるわけないじゃないか!!

くじびきアンバランスより
「くじびきアンバランスBOX1,2,3セット」
のご紹介です。

「くじアン」とは、「げんしけん」の中で登場する、架空のマンガ・アニメ作品です。
んな事は、言わずとも、わかってらっしゃいますね(汗)

くじアンの登場するげんしけんは、自分も最初から見ていますが第2部(荻上が登場する方です。)は、福岡では、放映が無かった為アニメは、見ていないんですよ…
コミックは、全巻持っているので、話はわかるのですが、やっぱり動くオギーを見たいものです。

って、なんだかくじアンの紹介って言うより、げんしけんの紹介に
なってしまいましたね…。

でも、大丈夫ですよ!?
なんたって、このBOXには、OVAのげんしけんもついているのですから!!
くじアンとげんしけん両方共楽しめてなんて素晴らしいBOXなんでしょう。



そして、みなさんお待ちかね!?第28回『ピックアップ声優』の時間です。

今回は…「大谷育江 さん」です!

くじびきアンバランスでは、上石神井 蓮子を演じられていました。
その他では、
機動戦艦ナデシコ…白鳥ユキナ
SHADOW SKILL -影技-…キュオ
スレイヤーズNEXT…キラ
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-…時次
名探偵コナンシリーズ…円谷光彦
等を演じられていました。
大谷さんの声を聴くとだいたいの方は、コナンの光彦!?と答えそうですが自分は、影技のキュオ!と答えてしまいますね…。
影技の、キュオが巴と言う、獣魔捕縛人流捕縛術秘技を使う場面はかなり鳥肌が立ちました。(特に最初に使ったとき)
知らない方は、意味がわからないかもしれませんが、影技を見ていた方は同感していただけるはず。
気になった方は、是非、影技も見て下さい。
ちなみに漫画家の島本和彦さんは、以前テレビで大谷さんを見た時、あまりにもピカチュウのイメージそのままだったため、思わず似顔絵を描いてしまったそうです。


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい。



※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村・有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます