2008/3/24 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 女性向同人誌 だて巻の再録集

毎週のジャンプの連載には胸をドキドキさせています。
発売日の日は、休憩室にジャンプがおいてあれば!!
と思いながら担当はコンビニで長々と立ち読みしていたり。

NARUTOとか一番展開から目が離せません。(REBORN!もですが)
担当は、ジャンプの中で途中でコミックスを集めているのをやめないのは、NARUTOです。
多分ナルトのまっすぐとした性格に、ぐらっとくるのでしょうか?!
ナルトはなにもかも一生懸命でたまに読みながら尊敬をしてしまいます。

言った事は曲げない。

担当は曲げまくりですよ(笑)
そういうところは本当見習いたいです。

キレイな線で描かれる、だて巻き/ぴのきーにょさんの再録集。
読んでいると、なんとなく切なさが広がり熟読をしてしまいます。
「蓮華」と「襤褸」はナルト中心ですが、もうぴのきーにょさんが描かれるサスケは色っぽさがあります!
ぐらっときます!あの首筋とか。

ますます今後も目が離せないNARUTO!
そろそろ、1巻から読み直そうかと考えています。

その他にも店頭にぴのきーにょさんのコーナーありますので、ご興味ある方は是非!!
サスケもいいけど、イタチも色気でてます!

※掲載商品は3月25日にお出し致します。
※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます