2008/2/14 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

3F DEEP メイドさんベスト!!入荷したとかしないとか。したの?しないの?どっちなの?

「抱き枕のトピックスばっかヤってないで他のヤツ、ヤれ」って天の声が聞こえないわけでもないので、今回は他の商品で。

久々に入荷してきました。「メイドさんベスト!!」。しました。
あ、アレ?い、いつの間に…!
フフッ…、なかなか侮れぬ漢よ!

南ピル子、水子一郎らが歌うは、フツーの歌じゃなし。
淫語バリバリのソングス。
イカれた売女のエレジー。
かと思いきや、ノリノリの淫語ソング。
結局歌詞が全てですか。
「銀と金」の川田が「世の中金が全て」って信じるように、このCDはエロい歌詞が全てなのです。

しかし、とても21世紀にはJASRACだかJASDACが認可されんと思う。
20世紀はこんなん作っててもまだ許されたから。

抗鬱効果は多少あり。
ただ、すっごい鬱状態に聞くと余計に鬱になるかと思う。
伝説のアレゲー「里見の謎」ばりにどーかなっちゃいそうな予感。

そんなこんなで3Fで販売しますのでヨロシクです。


(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます