まんだらけ 中野店

ガン中 平嶋の一年戦争 第9回

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
先週に引き続きVガンネタです。

Vガンですが商品展開ですが、人気の事もあってMG HGUCなどで全く出ていません。
またMSが小さくなっているので、出すとしてもMGでしょうか?
完全変形のVガンダムでヘキサ、ダッシュに出来て、丸二の腕が着いていれば完璧ですね。
V2は完全変形でアサルト、バスター、アサルトバスターになるといいですね。
そして突っ込み用のブーツ、ハンガーがあるとさらにいいですね。

ザンネック、ゲンガオゾ、ゴトラタン、シャッコー、ゲドラフ、ドムットリア、ブルッケング、リグ・コンティオなどザンスカールのMSそしてゾロを出して下さい。
やっぱり売れなそうなキットは金型が流用出来ないのは発売されないのでしょうか?

今回紹介するものはLDの初回応募特典です!
結果的にいうとDVD-BOXのブックレットに載ってはいますがオリジナルを持っておきたいのが心情です。
それにブックレットに載っているのは小さいですからねー。


逢坂浩司・カトキハジメ・佐野浩敏・結城信輝・川元利浩・今掛勇(敬称略)の以上6名によるVガンダムのイラストです。
やっぱり目を引くのは逢坂浩司氏のイラストです。シュラク隊も全員います。
自分はあの逢坂さんの色の使い方が好きでした。


LD13巻の初回特典です。シュラク隊全員のイラストです。
富野節炸裂で全員戦死してしまったシュラク隊メンバーがのっていてとても豪華なイラストです。
そんな未収録的な二つをセットにして販売します。

最後にVガンGガンのキャラデサで知られる逢坂浩司氏が癌のため昨年2007年9月24日に享年45(44歳)で他界されました。ご冥福を祈ります。

ご興味ある方は是非まんだらけ中野店までお越しください。
場所は本店II外周ショーケースに出します。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年2月14日に掲載したものです。
  • 掲載商品の電話取置きは当日の12時半から受付け可能になりますので、ご了承ください。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ