2007/12/7 21:00掲載
まんだらけ なんば店

TOY関連放出その1 12月9日(日)商品大放出 アルフレックスフィギュア 番外編

今回の大放出では時代劇シリーズがメインとなりますが、それ以外のものもちょこっとだけ。




水木しげる妖怪ワールド 悪魔メフィスト 原作版

いわゆる実写作品中心のアルフレックスフィギュアのなかでも異色のラインナップ。
悪魔メフィストの原作版。当然モデルになるのは漫画のキャラという事で、実在の人物をモデルにフィギュアを造るのとはまた違った苦労があったとか。アルフレックスのラインナップを考えるとそこはやはり実写版を・・・本当は造りたかったそうですが、いわゆる大人の事情というやつらしいです。




警視K 賀津 勝利 勝 新太郎

1980年10月から12月まで、わずか13回で打ち切られてしまった刑事ドラマ「警視K」。
主役の勝 新太郎演じる賀津 勝利のフィギュアです。座頭市とはちがった魅力満載の勝 新太郎。アクションシーンをふんだんに取り入れた刑事ドラマが全盛だったこの時代、派手なシーンよりも役者の演技を見せ所にしていたのは、時代を先取りしすぎていたのかも知れません。




殺しの烙印 花田 五郎 宍戸 錠

「たのみこむ」においてユーザーリクエストの投票の結果、
見事にアルフレックスからフィギュア化された
エースのジョーはなんと海外での評価も高いカルトムービー「殺しの烙印」の花田 五郎。
ストーリー展開やシチュエーションもさることながら、フィギュア的に注目すべきは「炊飯器」。
見事なこだわりっぷりです。


※こちらの商品は12月9日(日)より販売開始いたします。
※商品についてのお問合せは12月10日(月)12時より承ります。

(担当 三崎)
なんば店 12月イベント情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます