2007/12/7 21:00掲載
まんだらけ 福岡店

2F 【PCゲーム】あのヴァリスが蘇った!

【ヴァリスX(クロス)フルパックセット】
メーカー:イーアンツ
備考:CD-ROM5枚組
価格:\4,725-
かつて【PCエンジンCD-ROM2】で人気シリーズだった【夢幻戦士ヴァリス】シリーズ。
もともとはパソコンで発売されたアクションゲームでしたが、【PCエンジン】に移植されて、ビジュアルシーンが格段にパワーアップし、大人気シリーズとなり、4作ほど発売されました。
その【ヴァリス】が、長い年月を経て、パソコンに帰ってきました!
しかもエロゲーになって♪
いくら復活っつっても、さすがに声優は、かつての【島本須美】や【三田ゆう子】って訳にはいきませんが、全5枚のディスクには、【優子】はもちろん、【麗子】、【ヴァルナ】、【チャム】と、かつてのメンバー総登場(4のキャラは、いなさそうだけど・・・)となっています。
かつて【PCエンジン】でプレイした事ある方も、そうでない方も、全5本の作品がひとつにまとまったこちらのお得なパックで、復活した【ヴァリス】を堪能しませんか?

※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。


(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます