2007/9/17 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

セカイ系の漫画の代表と言えば・・・

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

タイトルを見て、エヴァンゲリオンだと思った方もいると思いますが、今回は「ぼくらの」人気で、かなりの有名作家になった感のある鬼頭莫宏の「なるたる」の全巻セットをお出しします。
主人公が世界の命運を担って行くセカイ系作品。セカイ系という言葉自体、まだきちんとした定義はないのかもしれませんが「この世の終わり」や「世界的の危機」などが、直接、主人公達とシンクロして描かれていたりするのが特徴だと言えます。

そういう意味でも「なるたる」は若干、人を選ぶ作品だと思いますが、こちらは絶版な上に「ぼくらの」人気の効果で、探究の絶えない作品になっているんですよ。

内容は前半はともかく、後半は主人公たちの心情や暴力、性、死など、過激な描写で描かれて行き、マンガ読みな人はともかく、あまり読みなれていない人はトラウマ必死のこの
作品。
だからこそ読む価値は大いにありますが。
特に最後の展開はこの機会に是非知っておいて欲しい所です。

こちらの商品は新刊コーナーの下のまとめコーナーにお出ししますので。

ちなみに、みなさんは「なるたる」ってタイトルの意味、分かりますか?
こちらは読めばわかりますよ。

(担当 松下)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます