2007/5/23 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 日刊 タテイシ なのはシリーズ、ロリ最後の砦 83℃製 鉄槌の騎士ヴィータ!

第一作「魔法少女リリカルなのは」ではその堅牢な防御力と長距離からでも精密射撃を行い、大出力砲を持って居並ぶ敵を叩いて砕く!なのは殺らねば誰が殺る?!状態で「魔砲少女」の名を手に入れた私立聖祥大附属小学校3年生・高町なのは(9歳)。

第二作「魔法少女リリカルなのはA’s」では、第一期+空白期間中の訓練でさらに基本能力アップ。
使用デバイスの強化により更なる戦闘能力を手に入れ、その強さと行動力は敵をして『この悪魔め』と言わしめる次元へ昇華。
遂には「管理局の白い悪魔」として不動の地位を入手。

現在放映中の第三期「魔法少女リリカルなのはStrikerS」では戦技教導隊に置いて「エースオブエース」と呼ばれるまでに成長。
周囲の上司・同僚・部下・後輩・教え子に至るまで優しく面倒見の良い性格は慕われている模様。
だがしかし!敵に対して容赦なく、刃向かうならば徹底的に打ちのめし撃ち砕き打ち崩しその抵抗力と戦闘意欲と敵愾心を圧倒的な大火力で蹴散らすその矜持(スタイル)もまた相変わらず。
つい今週分の放映でも、自分に逆らった教え子を「正義の怒りをぶつけろガ○ダム」と言わんばかりに撃てよ撃てよ撃てよ!
自尊心を貫き、虚栄心を塵に変え、僅かな自信を粉微塵。
第三作はじまって2ヶ月経たずに、「魔王少女」へ昇格いたしました!
もう怖いモン無い無い。

そんな高町なのは一等空尉の補佐に収まってしまった『A’s』からの登場キャラ。
『ツンデレ』『ゴスロリ』『ぷに』『人外』とヒロイン達を食いかねない(こいつもヒロインだってば)鉄槌の騎士・ヴィータさんをご紹介!

その能力たるや、攻撃は遠近両用、更に防御をも兼ね備え、完全に防御に徹すればヴォルケンリッター最強!
手にしたハンマー型アームド・デバイス『グラーフアイゼン』を手に突撃する姿が劇中でも印象的ですが、このキットも今まさに飛び掛らんとするヴィータさんを見事立体化!

騎士服にハンマーフォルムのグラーフアイゼン、更にギガントフォルム用パーツに付属!
製作者HPへ行けば、『轟天爆砕!ギガント・シュラーク!』用のハンマー部ペーパークラフト用紙も!

夜天の王・八神はやてを始め、何故か公式立体化が成されない雲の騎士・ヴォルケンリッターをお求めのお客様も、『炎の魔剣・レヴァンティン』の錆になるより、『鉄の伯爵・グラーフアイゼン』の頑固な汚れになりたいお客様、まんだらけ名古屋店まで是非お越しくださいませ!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます