2007/5/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」情報その12「CDの章・番外編」の巻

5月3日「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」が近づいています。
ヤバイです。光陰矢の如しです。少年老い易く同人紹介成り難しです。
闘龍極意書にもこんな事態の対応は書いてませんでした。
ただ…最後に…「技」…と。

で、こないだの「CDの章」前後編で編成したんですが、やっぱ、ガマンできずにもうちょっとCDをば出します。だって、ガマンできなかったんってばよ!
最近のティーンはガマンを知らないのです。ボクは心だけは永遠の思春期ですから…
少年の心を持った大人たちへ…。なんのこっちゃ。


タイトル:「うたわれるものらじお 特別盤」

最近ではCD編定番オススメメニューのうたわれらじお特別盤、前回のイベントで大好評だったので再びカムバックです。メガマックみたいに。
前回紹介した時にもつらつら述べたのですが、このCD、「うたわれるもの」DVDBOXとPS2との連動企画で貰える商品となります。
とかく、金がかかる娘や。
…でも、そんな所にワイは惚れたんやで…。

愛のハクオロ劇場とか、
ドリィとグラァに挑戦しようコーナー(内容は言えない)、
「夢想歌」のアナザーバージョン、
とかここでしか聞けない内容盛りだくさんです。てかここでしか聞けない内容それしかありません。
それでもいいんです。だってこのCDには愛が満ち溢れているのだから…。なんのこっちゃ。

小力(小山力也)と柚涼(柚木涼香)に乾杯。


パワー…D
スタミナ…D
テクニック…B
人気度…A
成長性…C
われやすい度…A
(A=完璧超人 B=悪魔超人 C=正義超人 D=残虐超人 )


タイトル:「Dear Feeling&prime」

もう紹介するのもはばったい、I'veのCD「Dear Feeling&prime」です。
コミケにて限定販売された2枚セットの一品です。
両方とも未開封です。
おしまい。
としたい所ですが、今回は違います。本来なら。

ただ!ただ言いたかったのは…「帯が付いている」ということ。
いやね、何度も入荷しては売って入荷しては売っての繰り返しだったんですが、いずれも帯がなかったんですよ。なので最初から帯なんざないとインプリンティングされちゃっていたんですね。友情の大切さに気付いたロビンマスク(対ネプチューンマン戦)みたいです。(たぶん違う)
そんなこんなで「Dear Feeling&prime」、名古屋店初の帯付きを販売しますのでお願いします。
ただ、他の店舗でもう全く同じのが販売されていたらオイシクないな…。ってのが心配さんです。

高瀬一矢に乾杯。

パワー…D
スタミナ…B
テクニック…A
人気度…A
成長性…B
帯付度…A
(A=完璧超人 B=悪魔超人 C=正義超人 D=残虐超人 )



タイトル:「Synphony〜星たちの詩〜」


タイトルでピンと反応したアナタはエライ。
歌ってるのはKOTOKOです。
KOTOKOのCD「Synphony〜星たちの詩〜」です。

2006年12月1日に横浜アリーナにて開催されたKOTOKOのライブ限定で配布された限定CDです。右下にはちっちゃく「NOT FOR SALE」が。
横浜から流れ流れ、流れついたのはこの名古屋の地。デスティニー感じます。
ライブに行けなかった人はこれでその鬱憤を晴らしてください。
KOTOKOファン必聴の一品です。まずは聴こう。話はそれからだ。

KOTOKOに乾杯。

パワー…C
スタミナ…D
テクニック…A
人気度…A
成長性…A
KOTOKO度…A
(A=完璧超人 B=悪魔超人 C=正義超人 D=残虐超人 )



タイトル:「電脳少女 バーチャリアンコ」

タイトルでピンと反応したアナタはエライ。
歌ってるのはモモーイです。そう、モモーイ。
モモーイこと桃井はるこのCD「電脳少女 バーチャリアンコ」です。
すごく古いCDです。97年12月発行です。
…10年。あと2年あったらラーメンマンも美来斗利偉・拉麺男になりますよ。

なんか知らないけどボクはあんまりモモーイに明るくないのに勝手にモモーイ好きにされてしまったんですが、なんでだ。あと藍蘭島とか。冤罪ですよ。

で、しかもこのCD、未開封!10年の時を経ても未開封ってこれは僥倖以外のなにものでもないです。これは参った。
筋肉拳蛮暴狼が幼年期からラーメンマンに敗れるまで背中に葉っぱをくっつけ続ける位スゴい事です。

モモーイに乾杯。

パワー…D
スタミナ…C
テクニック…A
人気度…C
成長性…D
モモーイ度…A
(A=完璧超人 B=悪魔超人 C=正義超人 D=残虐超人 )

(担当 袴田)
  • イベント関連商品は5月3日(木)に限り、店頭販売のみとさせていただきます。
  • 通信販売をご希望の方は5月4日(金)以降にお問い合わせください

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます