2007/2/20 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

2月21日(水)は中野店がお休みだから渋谷においでよ☆渋谷店LIVE(女性向同人誌)/≪同人いばら姫≫これまで(私が)見た中で最高級ともいえる肉が入荷しました


知っている人は知っている。
求めている人は求めている。

こんばんは。こんにちは。
同人いばら姫のお時間です。

…あんまり久しぶりすぎて、どなたも覚えていらっしゃらないかも
しれませんね。ハハハハ…すみません…。

うっかり初めてこのコーナーに出会ってしまった方、はじめまして。
まあ、これはあまり見かけないジャンルの同人誌にエールを
送るコーナーです。
久々に世界の中心で、「大丈夫、あなたはひとりじゃない…!」と
叫んでいます。

で、今回。
渋谷店LIVEでは「キン肉マン」の同人誌を強化買取しているわけで…。
(春日恭介「きまぐれオレンジロード」調で)
その甲斐あって、これまで(私が)見た中で最高級ともいえる肉が
入荷しました。

カップリングはブラックホール×ペンタゴンです。

どうよ!この表紙!スバラシイ!とてもスバラシイ!
とにかく素晴らしい!
内容ももちろん素晴らしい!

「おまえは今揺れている…。揺れているなら、悪(と書いてこっちと
読む)に来ちまえ…」

めくるめく官能の世界へペンタゴンを誘っちゃうブラックホールがいます。
いやまったくもって素晴らしい…!

久々にすっごく「この本をぜひたくさんの方に見せたい…!知ってもらい
たい…!」って気持ちが高まってまいりました。

そんなわけで、2月21日、渋谷店LIVEショーケース内にて
販売させていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。

※HP掲載ショーケース商品をお求めのお客様へ
■ 開店時12:00からの販売になります。
■ 複数のお客様がお求めになる場合はジャンケンでの抽選とさせていただきます。ご了承ください。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます