2007/2/5 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 【如月祭】 2月10日(土) DEEP編 名古屋じゃ見ない同人誌 乱れ撃ちの巻


えー、正直な話、時間がなくなってきています。もちろん【如月祭】の事っスよ!
皆さんも準備、してますか?こちらは色々あってタイヘンです。ろくに同人誌でウヘウヘ言ってられないくらいです。
で、今回はまとめて3つ、紹介します。これもイベントが迫ってきている弊害なのかっ!?
とりあえずダダーッと紹介しますのでついてきてください。

サークル:古代製鉄所(たたらば)
タイトル:えろかわ!!
テックジャイアンの連載企画ゲーム「白銀のソレイユ」の原画家さんです。
TGフリークスなら目にしたことがあるのでは。最近、イけているサークルでもあります。
で、これは三国志大戦の本。
董白がツンデレニーソ足コキーって感じでめちゃエロイズム。あ、表紙の話デス。
で、中は夏侯月姫とか王異とか小喬とかがタイヘンなことに。なイラストが収録。

とりあえず叫んでおこう「えろかわ!!」と。
…版権大丈夫ですか?

サークル:ゴス屋
タイトル:絢爛舞踊 改

こちらも三国志大戦の本。狙ってたわけではないですが、たまたま出す機会がなかったのでここでブッキング。ま、いいじゃない。だってにんげんだもの。
で、甘皇后とか孫尚香とかのイラストが。甘皇后の胸の谷間がタマラン。やらないか。
だか、不満なのはツンデレニーソ足コキの董白が表紙にいるのに…以下略。
英雄色を好むとはこのこと。
三国志野郎にオススメです。ねぇUZさん。

サークル:くじらチャンネル
タイトル:くじらのかん詰

電撃大王版「夜明け前より瑠璃色な」担当、脳みそホエホエの同人誌です。スゴイ名前だ。
そこらの成年作家にも負けていませんよ。氏賀Y太とかにも。
01〜06年までの過去の発行物やコピー誌などを一挙にまとめて収録したまさに「缶詰め」。
100Pオーバーの肉厚同人誌。内容はオリジナル漫画やイラストなど多数。
いいんじゃないすかコレ!?泣いてもいいんじゃない?踊ってもいいんじゃない?なんだかとってもゴキゲンだぜ!

PS.ホエホエって聞いたら、なんか「恋愛CHU!」のテーマを思い出した。ちなみに関係は皆無。

まずはこの3点。なにか心の琴線に触れるものがあったら幸いです。それでもまぁだまぁだ商品があるんですよぅ。これから駆け足で随時UPさせていきますので乞御期待。
ちなみに、ボクが個人的にイケると思ったのは「えろかわ!!」。
ツンデレニーソ足コキーはテラモエスですよ。
「ツンデレニーソ足コキー」ってなんか語呂が良くてイイです。(聞いてねーよ)


※こちらの商品は2月10日(土)店頭にて販売致します。
※通販・取置きは2月13日(火)より受付致します。

(担当 袴田)
【如月祭】情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます