2007/2/5 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F 【如月祭】 2月10日(土) ビンテージフロア 貸本レーベルの新書、一挙50冊以上!!



2月10日(土)のイベント目前に、日の丸文庫の「ハイコミックス」、東考社の「ホームランコミックス」にヒロ書房・第1文庫など合せて、ナ、ナント50冊以上入荷しちゃいました。これはイベントに合せて放出するしかないでしょう。
(笑)

まずはハイコミだと最近一部復刻が出てしまった臣新蔵の戦国無惨伝シリーズで、画像にピックアップして載せたのは1巻の「横尾城の白骨」の単色ver.。復刻など恐れるに足りん!と言わんばかりの雰囲気をかもし出しています。
そして臣の兄者、平田弘史も勿論入ってきました。「刀匠」を始め、5冊程です。
そして平田よりも早い時期にデビューし、多くの時代劇モノを残しているあの人も入荷しました。
そう、社領系明です。「右京介巡察記」を始め、正・続セット物もあります。

あとは東考社のホームランコミックスでメジャーどころだと、いばら美喜に平田弘史などなど・・・。マイナー作家に少女モノも合せて入荷。あっ、あとパンチコミックもありますよー。

ラストは「劇画」命名者、辰巳ヨシヒロのヒロ書房から、峯岸ひろみ「ニューヨークでさよなら」。この辺の貸本レーベルの新書は大手出版社に比べればタイトル数も少なく、通好みのセレクトで、コンプリートしたくなってしまうってもんです。

そして最後に言っておかなければならないのは、ほぼ全て貸本あがりですので、状態「まぁまぁ・・・だな」というものもあれば、「うわっ・・悪いなぁ」ってのもありますので、店頭にてご確認ください。


※こちらの商品は2月10日(土)店頭にて販売致します。
※通販・取置きは2月13日(火)より受付致します。

(担当 後藤)
【如月祭】情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます