2006/11/28 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第279回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」


「KEEP ON BURNIN' 燃え上がる熱い想い どこまでも駆け抜けるぅ〜疾風(かぜ)になれ!!」
…と、こんな激しく熱い「風」ではありませんが、「Wind -a breath of heart-」DVD-BOX1、2セットが入荷致しました。

この町に住む住人は、必ず何かしらの特殊能力を身につけていて、その効能も人様々。タイトル通り風を起こすという地味目なのもあれば、凄いジャンプや、治癒、中には物を切断する衝撃波という物騒な物も。
その中で際立つのが、やはり主人公、丘野真の、全ての能力を無力化する能力。
やっぱり、主人公は最強でなきゃ!
こんな能力を、住人の皆がもっていれば、物語は街中でバトルロワイアル…という内容を考えてしまいがちですが、そんな大味なストーリーではなく、ここ最近能力者が次々と失踪していく事件に直面する、というお話です。

原作での、ヒロインである鳴風みなもの問い詰めシーンが一時期話題となりました。「小一時間問い詰めたい!!」
怒涛の問い詰めです。何時間まくし立てれば気が済むというのか、この女。
まあ、これも真がどの女にも優しい、美少女ゲームでは御馴染みの「天然女たらし」だからでしょう。そりゃ、メインヒロインはキレて当たり前といったところでしょうか。
TVでは未放映だった、みなもの怒涛の問い詰めも、DVDでは収録されております。

主題歌は、声優の笠原弘子さんが歌われており、「Wind」=風…某魔法騎士を思い浮かべたのは私だけではありますまい。

問い詰められたい、小一時間問い詰められたい方は、是非ご堪能アレ!!

価格:\18,900(税込)
特典:フォトスタンド&フォトカード、スペシャルディスク、特典CD
状態:ディクス1, 2にキズ有
収録時間:約208分(全16話+映像特典)

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます