2006/7/25掲載
まんだらけ なんば店

夏祭り2 商品紹介第14弾 「CUT A DASH!!のSAMURAI SHODOWN」

大好評だった去年に続き、今年もやります!
まんだらけなんば店 男性向同人誌コーナー大放出イベント、「夏祭り2」!!

今年も、去年以上に夏の暑さを吹き飛ばす、アツいレア商品をご用意しました!!
どれもこれも、選りすぐりの珠玉の商品ばかり!
当日までガッツリ商品を紹介していきますので、お見逃し無く!!

それでは第14回めをどうぞ!!

商品紹介第14弾


商品名 SAMURAI SHODOWN
サークル名 CUT A DASH!!
作家名 みつみ美里
形態 オフセット
価格 ¥18,900



もう、7月30日のイベントは目前です!
現在、担当スタッフは準備に追われております。
言うまでもなく、その分、当日は良いものをたっくさん出します!! ご期待ください!!


では、商品紹介の14回めに行きましょう。

現在、男性向けの同人サークルで一番知名度があるのは何処だろう? との質問に、
「CUT A DASH!!」と答える方は多いと思われます。

確実なデータの裏づけなんかはありませんが、みつみ美里氏が一番有名な同人作家、と言っても過言ではないでしょう。
てか、同人の世界に入りたければ、まずはカッタの凄さを目の当たりにする事から始めるべきですからね。


そんな訳で、イベントなんだったら、カッタのレア本は出しておかないと格好がつきませんよね!
で、今回お出しする超絶レア本が、この「SAMURAI SHODOWN」です!!


メチャメチャ懐かしい、サムスピ本ですよ! 発行は1993年なので、ゲーセンで稼動していた当時の発行ですよ!!
みつみ氏の手によるナコルル、てだけでちょっと感涙モノですよ!

みつみ氏は、昔から生粋のゲームっ娘さんだったんですねぇ。
18禁ではない、ギャグ本なんですが、キャラへの愛に満ち溢れた一冊です!


これとあわせて、こちらもかなりレアな本、「泡幻ノ夜」もお出し致します!

これはLeaf本(というか、ほぼ痕本)です。
みつみ氏が、Leafに入社する前の、Leaf本です。

・・・なんだかフクザツな想いがこみ上げてきますね。



この2冊の同人誌、とーってもレアなので、この機会を逃すと、次いつお目にかかれるか分かりません。
みつみ美里信者の方、お見逃しのなきように!!


7月30日夏祭り2にて、お待ちいたしております。


※誠に勝手ながら、当日の通信販売、お取り置きはご遠慮させていだきます。ご了承ください。

(担当 中川)


「さっち先生」「みどり葵先生」限定テレカプレゼント!7/30(日)「夏祭り2」開催

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます