2006/5/18掲載
まんだらけ 新宮店

第217回 こずえ嬢の勝手に連載!ラブホに興味津々!!?


こんにちは!!
何かと話題のニンテンドーDS Lite。
当店にも勿論あるんですが。

ワタクシもニンテンドーDSが出たての頃、いの一番に買いました。
ですが、それからしばらくして、充電する為のアダプタを無くしました。(遠い目)
あれから、一度も起動させておらん訳ですが。

そして今日(こんにち)。
\○○○○出して購入ですよ、アダプタ。

さっそく充電の後、起動。
すると、アレレ?名前と日付・時間を聞いてきましたよ?
どうやら、DSは長い無起動生活の間に、ご主人様を忘れてしまったようです。

……ちょっと物悲しかったりしました。

**********

さて、そんな小言は置いといて。
行きましょうか!!
今回ご紹介するコミックスはコチラ!!

講談社 KCデザートより
御吉晴子先生の

「ラブホってる?」

タイトル通り、ラブホ漫画です。
帯には、世界初ラブホ漫画と書かれております。

さぁ、ページをめくってみましょうか!!


主人公は処女でラブホテル未経験の繭子(まゆこ)。
ラブホに興味津々で、行きたくて行きたくてたまらないのだ。

だけど、一人で行く訳にもいかず、「誰か連れてってぇ〜!!」と叫ぶ毎日。

そこで、友人はB組の椎名を推薦。
話によると相当の遊び人であるとか。
普通なら嫌がるものだが、繭子はあとくされがなく、ラブホ体験が出来るならどうでもいいらしい。

「初体験がラブホなら膜の一枚や二枚!!」
気合い十分な繭子。

**********

遂に、椎名とラブホに行く事が決まった繭子。
念願のラブホに入室!!!
しかし、興奮のあまり行為の前に鼻血を流す始末。

椎名は軽く引いてしまった。

ま、それは置いといて。

「ラブホに来たら、まず風呂に入るの!!」

ベッドの上ではしゃぐ繭子を風呂に連れていく。
お互い、服を脱ぎ、体にタオルを巻く。

―うぅっ…なんか調子狂うなぁ。
いつものペースに戻さないと!!

と思って振り向くと、いつもはお団子ヘアの繭子が髪を下ろしていた。
ゆるいパーマのような、そして綺麗なロングヘア。

雰囲気の変わった繭子に惚れて、何だか自分のペースなんてどうでも良くなっちゃった椎名でした♪

**********

その後も色んなラブホに行っては、驚愕体験、珍体験をする二人。
味付きコン○ームだったり、大人の玩具だったり。
コスプレだったり。

お会計の仕方だってホテルで違ったりするみたい。

部屋だっていろんなレパートリーがあって、読んでる方も楽しくなっちゃう♪

ラブホ体験済の人も、未体験の人も、繭子と椎名を見てラブホの勉強?!!
ラブホ=Hと身構えないで、気軽に楽しんでください!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます