2006/5/18掲載
まんだらけ 渋谷店

LIVE(女性向同人誌)≪同人いばら姫≫もっと本があっていいはずだと思うんですが。危険刑事


知っている人は知っている。
求めている人は求めている。

こんばんは。こんにちは。
同人いばら姫のお時間です。

刑事なのに。
メンズラブなのに。
あんなに2人はラブラブ(に違いない)なのに…。

もっと本があっていいはずだと思うんですが。
危険刑事。だんじり…いやいやダンディ鷹●とセクシィ大●。
やっぱりまだ山田芳裕ほど(「しあわせ」)80'sを肯定しきるに至らないんでしょうか…。
でももう、「まだまだ〜」では館ひろ●のスーツの肩幅は大分今の時代に合わせてややスリムになっているんですよ?以前にお話した気がすっごくしますが。
もっと本があっていいはずだと思うんですが。ホントに。
ナカさんの本とかもさ。

と日々悶々としていたところへ。
素敵な危険刑事の本が入荷したのでご紹介。
あっ…ぷに●さんが描いてる…!!
やっぱりタカさんのスーツはあの肩幅でばっちり描いてあります。
素晴らしい。
そこはかとなくメンズラブの香りを漂わせつつも、本編と同様お笑い要素もあって、素晴らしい本です。 婦女子向けのの健全な部分とそうでない部分の配分が素晴らしい本です。
そして執筆者全員の対談が素晴らしい。
それから執筆者全員で横浜へ行った時対談(レポート)。
これがまた素晴らしい。
ああ…あのED。最後は2人でジャンプ。
あのドラマにちなんだ場所へ行って、乙女のドリー夢を炸裂させているわけですよ。素晴らしい。
ヤバい。あたいも蔦屋行ってDVD借りたくなってきました。
恭サマの歌が聞きたくなってきました。いくぜ!

そんな気持ちについさせられる事うけあいのこの1冊。
うっかり興味がわいてしまった方、是非渋谷店へ。
5月18日に渋谷店LIVEショーケース内にて販売しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。
(担当 和泉)

なんかこの文読んでるとタカさんの話ばっかししてますが、恭サマだってスキなのよ…。
だってアタシ当時うっかり「勝手にしやがれ!ヘイ・●●●ー」とか見てたよ…。
中条さんもいて仲村さんもいて、メンツ的には申し分ありませんでしたよ…。
「タモリ倶楽部」に松尾貴史が出てるのと同じくらい幸せなメンツですよ…。
横浜DAYBREAK

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます