2006/3/31掲載
まんだらけ 新宮店

【2周年 oh〜!新宮ッ!×2】[少女コーナー]春の陽気に誘われて・・・・・BLゲームしちゃおうよ♪

こんにちは!
皆さんもう、新宮店イベントのバナー、クリックしました?
レインボーカラーの目を引く感じですが。
新宮店の雄叫び(?!)皆さんの胸に届いたでしょうか?

さてさて。
サブタイトルにも書いたように、今回のイベントにはこんなBLゲームもお出ししますぞ!!!

まずは1件目

■死神修行はじめました。」

○STORY○
いつもと変わらないはずの朝。
朝食の為にリビングに向かうと見知らぬ男性が空に浮いていた。
その男の名はオフィエル。
俺、御薗空人を迎えに来た死神だった。
俺を殺しに来たの!と、驚いてはみたもののオフィエルさんは紳士的で友好的。
俺がイメージしていた死神とは全然違う。
よくよく話を聞いてみると既に俺は死んでるらしい。
知らなかった・・・。「明るく」「元気に」「前向きに」。
それしか取り得の無い俺は前向きに自分の死を受け止めた。オフィエルさん優しそうだし、死んじゃったのなら仕方がない。
お迎えまで来ているなら尚更だ。
オフィエルさんに手を引かれフワフワ、プカプカ、空を舞い目指すは天上死神界。
なんて思っていたら・・・盗賊登場!死神界って平和じゃないの?俺達一体どうなっちゃうの!
続いて2件目

■PLEASURE★(初回特典BOX付)」

○STORY○
バスケの才能をスカウトされて、スポーツの名門校・創世学園に転入した主人公・渡瀬透。
有名学生選手に感激したのも束の間、そこで待っていたものは?!バスケに青春を賭ける少年達が集うスポーツラブロマンス。
短い時間の中、透は誰に恋心をもつのか・・・。

因みに、初回特典のおまけドラマCDが付いてきます!!!

**********

どちらも個性あるキャラクターが多くて、目移りしちゃう!!
誰を狙っていこうかな〜なんて、迷うのも楽しみの一つですよね♪

春の陽気に誘われて・・・・・BLゲームしちゃいましょ!!!
4月2日は、新宮店へLet'sGo!!!

※掲載中の商品は4月2日のイベント専用商品となっております。
事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の3日からの開始とさせて頂きます。

(担当 仲野)


新宮店2周年記念イベント『oh〜!新宮ッ! oh〜!新宮! 欲しい商品に恵まれなかったら…』情報はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます