2006/3/7掲載
まんだらけ 新宮店

第199回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック全巻セット!!キーワードは『小学生×女子高生』



こんにちは!
いや〜遂に次回で200回です!!
でも所詮、コミックの紹介をしていただけなので、「200回記念!!」なんて大袈裟に祭るつもりは全くありませんので、いつも通り行きますが(笑)

寒かったり暖かかったり。
繰り返しで、お風邪を召された方も多いんじゃないかと。

そして、今年も怖い「花粉症」。
「今年こそ花粉症になるんじゃないのか?!」と毎年言ってるんですがね。
年を重ねる度に、増量しまくる花粉共。
そんな過剰なサービスは迷惑以外のなんでもないっつーの!!!

さてさて。それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するのはこちら!!

小学館 フラワーコミックスより
太田早紀先生の

「夜まで待てない。」全巻セット!!

父の再婚をし、新しく弟が出来る事に大喜びする、超純情18歳の女子高生・春香。
そして本日、その弟が春香の家へ来るという事で、ご馳走で出迎えようと近くの商店街へ買い物へ。

一通り買い揃え、結構な量を買い込んだ春香は一生懸命思い荷物と格闘する。
すると、後ろから引っ張られる感覚。

「重そうだね・・・」

振り向くと、制服姿の男の子が自分の買い物袋を引いている。
「ボク、持ってあげるよ♪」
彼は、ニコリと笑顔で進んで荷物を持ってくれる。

―わぁ〜可愛い♪こんな子が弟だったらな〜・・・・

妄想をしている間に家に着き、玄関を開けて待っていたのは、春香の父。
父を見て、彼は言う。
「ただいま」

―ただいま?

「おかえり司。春香は・・・?」

司と呼ばれた彼は、自分を指さす。

「パパ?!・・・じゃあ、その子が?!」
「ああ、司だよ。今日からお前の弟だ。」

司は春香に満面の笑み(バックにはバラを背負って)を向ける。
「よろしく、お姉ちゃん♪」

なんだか上手くやって行けそうな予感がする。
新しい家族の仲間入りで浮かれる春香だった。

―だが、そんな明るく楽しい生活はすぐに覆される。

ある日の夜。
勉強を教えて欲しいと司が春香の部屋へ訪れる。

「算数なんだけど・・・・」
「―算数・・・・・(汗)」

「あ、お姉ちゃん占い好き?」
「うん、好きよ」

「ボク、手相覚えたんだ!!見てあげるよ♪手貸して・・・・」
春香の手を取り、手の線をなぞり出す。

司のそんな姿が可愛いと思い、目線は自然と彼の顔に行く。

―まつ毛長いなぁ・・・・・司君のお母さん美人だもんね・・・・・

視線に気付いたのか、顔を挙げ口を開く。

「春香って可愛いよね?」
「え?」

気付けば、春香の手首はベルトで一つに纏め上げられて、さらにそれに気を取られていると、今度はベッドに押し倒され・・・・・?!


**********
はい。
前回・・・と言っても、かなり前の話しですが。
「年下の男の子」特集で上げた『夜まで待てない。』です!!
今回は一気に読めちゃう全巻セットでお出ししちゃいます!!


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます