2006/3/7掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー ばらスィー氏の同人誌がそろって入ってきましたのでお知らせです

Cute is justice!!(かわいいは、正義!!)



人の数だけ正義があります。皆、形は違えど、それぞれの正義を抱いて生きています。
大事なのは、その一人一人違う正義を、お互い尊重しあいながら理解しあっていく事だと思います。


まあそれはさておき。
かわいいは正義です。当たり前です。それ以外の正義なんてどうでもいいです。



そういう訳で、当代随一の正義の表現者、ばらスィー氏の同人誌がわさっと入ってきましたので、どーんとお出しいたします!

基本的にばらスィー氏の同人誌は、商業未発表の「苺ましまろ」イラストなどを収録した形が多く、この画像にある同人誌もそういった同人誌ばかりなので、「苺ましまろ」ファンにオススメです。
何たって商業未発表なのですから、ここでしか見ることが出来ないイラストばかりなのですよ!

今回は、厳密にはばらスィー氏が発行した同人誌ではないのですが、ラフ原画集「SUBARASUI」もあります。
この同人誌、編集がよつばスタジオの里見英樹氏が手がけていて、おそらくタイトルの命名も里見氏でしょう。
だって、「すばらスィー」ですよ? ああちくしょう、言う通り素晴らしいよ! 素晴らしすぎるよ!! ってなモンです。

とっても素晴らスィー同人誌の数々。とりあえずいってみても、全くソンはありませんよ!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます