2006/2/21掲載
まんだらけ 福岡店

3F 【スーパードルフィー】 映画”下妻物語”のSD用衣装SET ★ローズプリンセス★★スウィートキャンディ★

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
昨日のトピックスにて、少しだけ触れました、『ローズプリンセス』と『スウィートキャンディ』
の、2点のご紹介です。
まず、『下妻物語』は、「獄本のばらさん」原作の本で、2004年5月に、「深田恭子さん」を主演とし映画化しました。
ロリータファッションに身を包んだ『完璧ロリータ武装少女”桃子”』と、『どっからどー見てもヤンキ−の”イチゴ”』の熱い友情物語で、強力なキャストもさる事ながら、ワンシーン、
ワンシーンに登場する、そのファッションがとってもステキな作品です。
ロリータ好きな子なら、知らない人はいない!!知らないなんて、ロリータを語る資格ないわ・・・
なんて大げさでもなく言える作品で、一般の人も殆どの方が知っています。
この映画がきっかけで、世間様に『ロリータファッション』なるモノが知れ渡り、認識されていったわけです。

今回、ご紹介する2点は、スーパードルフィーを開発し、作り続けている『ボークス社』とロリータ衣装の有名ブランド『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 』の強力コラボによるスーパードルフィー用のお洋服なのです。
映画のなかで、深田恭子ちゃんが着ている衣装をそのまんま忠実に再現し、着ている深田恭子ちゃん自体をお人形さんにしてしまったこのコラボ・・・ロリータもお人形も両方好きな私には”たまらなすぎる”コラボでした。
ドール本体の入荷ではないのですが、ドールとは別に販売された、お洋服の入荷なのです。

販売されたのは、ボークスのショップ「天使のすみか」か「ボークスショールーム」の店頭販売か、ウェブでの通販、ドルパのみ。どれも数に限りがあり、限定販売となりましたので、並んだ人皆が皆手に入れられたワケではありません。



【スウィートキャンディ】
■セット内容■
ブラウス・スカート・パニエ・ヘッドドレス・エプロン・靴下・ドロワーズ・バッグ・靴
※全て揃っています
■状態■
中古品となりますので、ある程度の仕様感(レースの縮、リボンの結び目跡など)はあります。


【ローズプリンセス】
■セット内容■
ワンピース・パニエ・バッグ
※全て揃ったセットではございません。
■状態■
中古品となりますので、ある程度の仕様感(レースの縮、リボンの結び目跡など)はあります。

※価格は店頭にてご確認ください。

※どちらの商品も、2月20日現在は「参考展示中」となっております。販売は【2月25日(土)】より行いますので、ご購入をお考えのお客様は、25日にお早めのご来店をお願いいたします。

※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。また現品限りとなりますので売り切れる場合がございます。
予めご了承下さい。

(担当 東)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます