2006/2/21掲載
まんだらけ 福岡店

2F 「しょいん」と聞けば・・・ 書淫、或いは失われた夢の物語

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
「しょいん」と聞けば、まあ誰もが最初は「フランス書院」だとか、「青林書院」だとか、本屋関係の名前を思い浮かべますが、「院」の字を「淫」に変わっただけで、いろいろ想像してしまう私は変人でしょうか?
いや、きっとみなさんも「書淫」と言うタイトルから、いろいろ想像してるはず!
恥ずかしがらずに手を挙げなさい!
まあ、それはおいといて、本日ご紹介するForceから発売されました、「書淫、或いは失われた夢の物語」です。
このゲームは、「書淫」と「或いは失われた夢の物語」の2本のシナリオから構成されています。
「書淫」の方は凌辱色が強く、「或いは夢の物語」は、純愛系のシナリオで構成されております。
しかも、この2作品は、間接的に繋がっており、話がリンクした時のその破壊力と言ったら、個々のゲームをやっている時の2倍、いや10倍の破壊力があります。
ただ、残念ながらシナリオの素晴らしさに比べ、原画が若干ゴニョゴニョゴニョでして、あまり売れる事なく終わったこのゲーム。しかし、近年そのシナリオの素晴らしさが再評価されはじめ、今ではなかなか入手づらい1本となっております。
こちらは昨日まで福岡店で行なっておりました美少女PCゲーム高価買取一覧にも掲載されておりましたが、〆切りギリギリの昨日、目出度く入荷となりましたので、こうして早速お出しする事となりました。
お探しだった方、また、未経験だけど、素晴らしいシナリオをぜひ一読してみたい方等、福岡店2階フロアまでお越し下さい。

※掲載商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合がございます。
予めご了承下さい。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます