2006/1/13掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第119回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」



藤島康介といえば、最近ではテイルズシリーズが記憶に新しいですが、忘れてはいけないのは「サクラ大戦」ですよね。
最初は大正時代の日本が舞台だったはずなのに、主人公の大神がパリに行ってしまったり、しまいには主人公を一新して舞台をアメリカにまで移しちゃう大胆展開を繰り広げております。
さくらも出なくなり、もう「サクラ大戦」かどうかも妖しくなってまいりました。
さて、シリーズが続けば、いつか「5」のキャラクターと日本・パリのキャラクターが合流することでしょう。いや、しない手はないはず!!

さて、その「サクラ大戦」。音楽面では美少女ゲームでも最強の枚数を送り出していますよね。
今更ヴォーカルを全部聴きたいなんて言っても、全部集めるのも面倒なものです。とにかく出しすぎだ〜!!
そんな方にイイものありますよ!
「サクラ大戦全曲集」です!!
初代から「3」までの全ヴォーカル曲を8枚ものディスクに収めた豪華な内容となっております。
シリーズのファンはもちろん、声優さんのファンの方にもオススメです。
是非この機会にいかがでしょうか?


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます