2006/1/13掲載
まんだらけ新宮店

愛しいあの娘のためにボクは服を作るよ


18禁PCゲーム「顔のない月」や「ヤミと帽子と本の旅人」などを発売しているオービットの最新18禁PCゲーム「きると(初回版)」が新宮店に入荷しました。

今回のテーマは服飾! 島にいる娘を一人選んで、彼女に似合う服を作るというコンテストに出場した主人公は、果たしてどの娘を選ぶのか? コンテントの成績は?それは全て貴方のさじ加減(笑)。

原画にはCARNELIANが参加しています。魅力的な娘達が貴方の服を心待ちにしております♪

初回版での入荷ですので、初回特典の設定資料集および、2006年着せ替えカレンダーが同梱されています。
どう着せ替えるかは、見てのお楽しみということで……(笑)。
さらに今回は、予約購入特典だったQUILT Maxisingle「青空の彼方へ」もお付けいたします!

うっかり買い忘れていた方、これから購入しようかなとお思いの方は、この機会にぜひ!!

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます