2005/12/29掲載
まんだらけ新宮店

第179回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!あの懐かしいコミックをもう一度っ!!


こんにちは!
手荒れが酷くなる一方なこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2005年ももう数日で幕を閉じる訳ですが。
「こずえ嬢の勝手に連載」と題しまして、皆様に商品をご紹介してきましたが、少しでもお役に立ててれば幸いで御座います♪

どうか、来年もまんだらけ新宮店、そして「こずえ嬢」をよろしくお願い致します!!

ってな訳で、今回ご紹介するのはこちら!!

集英社 リボンマスコットコミックスより
池野 恋先生の
「ときめきトゥナイト」全巻セット本
りぼんっ子のお嬢さん、ときめきトゥナイト全盛期だったお嬢さん!!お待たせ致しました♪

当店でも中々全巻揃えづらいのですが、この度勢揃いしてしまったので、「こりゃセットにしない訳にはいかんばいっ!!」そういう事で、ガッチリセットにしてしまいましたよ。


因みに、ご覧の皆さんは蘭世さんから?それとも娘の愛良ちゃん?
こずえ嬢は、愛良ちゃんからの読者でした。
初めてりぼん(雑誌)を買ったのがそのシリーズ(第2部)が始まった直後だったんです。

六角形のペンダントの謎とか、愛良の修行服(?)可愛いな〜とか、アニキ・卓の複雑な恋事情とか。
曜子ちゃんのマユ毛の太さとか。(笑)あと、ヨーコ犬とか。

愛良の修行の先生とか。(怖いようで面白いおばぁちゃん♪)ステキな花屋のイケメン・新庄さんとか。

すみません。
第1部も語りたいのですが、ほぼ2部に対してのコメントしかしてませんね。
如何せん2部の方が印象強くて・・・。(汗)

イタミとヤケのある巻もございますが、きっとあなたの心をときめかせてくれるハズ♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます