2005/12/23掲載
まんだらけなんば店

「君が望む永遠」のDVD。初回版で、ぜんぶ!!





平然と「時空の騎士テックメン」とかやっちゃう、そんなアージュがダイ好きだっ!!(挨拶)

どうもこんばんわ。
もう生きてるうちにはオルタネイティブは出ねぇんじゃないかと諦め気味な、なんば店萌える物担当・中川です。
そりゃ、「延期」というワードでグーグル検索してため息もつきますよ。
(「延期」と入力してグーグル検索を行うと、一番上にマブラヴのHPがヒットします。お試しあれ!)

そんなこんなで。アージュの最高傑作は「君が望む永遠」だと思うのですよ!!
だって完成してるしね!!(発売されているので、当たり前です)

いや、そんな戯言はともかく、正統派ツンデレヒロインの大空寺あゆ擁する君のぞは、やっぱり偉大だと思いませんか?

そういった訳で、祝日に一気見するにはうってつけ!
アニメ版「君が望む永遠」のDVDをどーんと放出!!

しかも、全て初回版なので、ジャケ絵は、バカ王子ペルシャの描き下ろしリバーシブルジャケットですよ!
購入した方のみ楽しめる特権です!!

さらに、1巻は「マヤウルのおくりもの」set!
そうしたら当然、7巻は「ほんとうのおくりもの」setですよ!!

その上、涼宮遥役の声優としても活躍した、歌姫・栗林みな実のお姿が堪能しまくれるDVD、「〜涼宮家のお見舞い返し〜」と「〜涼宮家の快気祝い〜」もあります!!

ああもう、コレもおまけだ!!
アージュの悪ノリ体質がとことんまで暴走したソフト、「アカネマニアックス 流れ星伝説剛田(時空の騎士テックメン)」と、「大空寺危機一髪!(護闘士純 大空寺危機一髪編)」もだしちゃいます!!

コレをゲットすれば、祝日に完膚なきまでに君のぞを楽しむ事が出来ますよ!
おヒマでしたら、ちょいとのぞいてみてやってください!!


(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます