2005/12/23 掲載
まんだらけ福岡店

4F ドール Blythe&Petit Blythe Rendey-vous Chochou【ランデヴーシュシュ】&Promise Me【プロミスミー】他

こちらに掲載中の商品で
【ランデヴーシュシュ】
【ファンシーパンジー】
【プロミスミー】
は売り切れました。ありがとうございます。
★☆凍える寒さが続く中に温かき一筋の光の登場です☆★

メーカー:タカラ Blythe
Rendey-vous Chochou
【ランデヴーシュシュ】
価格:\24,150-
状態:未開封、輸送箱付

期待の新作コラボドールは、ドールファンからの支持も多い子供服ブランド・ポンポネットとのコラボ・【ランデヴーシュシュ】♪
毎回その凝った仕様が楽しみなコラボドールですが、いやいや今回は群を抜いてスゴい。

まずは白肌!白肌といえば思い出されるのはかの『ベルベットメヌエット』嬢ですが、人気があった反面「色白というより顔色が悪いように見える・・・」という意見も多かったのですが、今回の色白は文句なくラブリー☆
メイクも派手色を抑えめに施すことで「浮き」感が無くナチュラル!
更にEYEですが、今回は初の「キラ目」仕様。プリズムシールをEYE内側に貼っているので角度を変えるとキラキラ光って、パーティーメイクのランデヴーシュシュにピッタリのゴージャスさです!
そしてリップですが、リップラインの違うモデルはリルハートに続いて2体目。
今回のリップラインは口角を削りぽってりとさせた事で、拗ねているようなキュートな唇に仕上がっています♪
ヘアースタイルは短い前髪に膝くらいまであるユルフワパーマヘア!
ぽってりとした唇と短い前髪があいまって、もともと幼な顔のブラちゃんを更に幼い印象に仕上げています。
そしてアウトフィットですが、スカートの模様はプリントでなくなんと刺繍!
パリの街並をイメージしたキュートかつ豪華な仕上がりです。
更には、ペットのワンちゃん・『シュシュ』♪ペット付属も「ハッピーエブリデイ」以来でしょうか?
リードを手に持たせてあげればパリの街並をお散歩気分です。
スタンドも従来の腰で支えるタイプでなく、付属品としては初の『頭部装着式』(勝手に命名)なのも、洋服にシワをつける心配がなくて地味にポイント高いです!

とにかく個性的な今回のコラボドール【ランデヴーシュシュ】、個人的に今までのコラボドールの中でもかな〜りオススメです!!

メーカー:タカラ Petit Blythe
Promise Me
【プロミスミー】
価格:\15,750-
状態:未開封、輸送箱付

モバイル限定で、なななんと1000体という超限定で販売された激レアプチちゃんです!!
その定価の高さにも相当驚愕させられましたが、更にビックリしたのがその仕様。
プチ(というかブライス)初!ジュエリー付きのモデルです☆

ヘアーはホワイトにオーロラカラーを混ぜた特別色で、この子にかかればボンバーヘアーもワタアメみたいでこんなにキュート。
そしてスペシャルなのは睫毛の色!パープル色で、とっても幻想的な雰囲気をかもし出しています♪
付属品としてシリアルNo入りのチャーム、ドールスタンド、ジュエリーBOX、そして今回のミソ・リング兼ティアラ!
プチちゃんの頭にちょこんと載せてあげればゴージャスなティアラに、そして人間もリングとして使える本格派ジュエリーです☆
『大切な人へのギフトにピッタリ☆』との謳い文句で発売されたのですが、たいがいの人が自分用に買ったと思われ・・・(笑)

モバイルサイトであっという間に完売してしまったこのアイテム、買い逃した方は是非!

その他、人気の「Blythe」&「Petit Blythe」元気良く入荷してます♪
タカラ Blythe Fancy Pansy
【ファンシーパンジー】
タカラ Petit BlytheHoney Bunny
【ハニーバニー】
価格:\12,600-価格:\10,500-
状態:未開封、箱極小イタミ状態:未開封

メーカー:タカラ Petit BlytheDottie dott
【ドッティードット】
価格:\3,150-
状態:未開封

メーカー:タカラ Petit BlytheMddemoiselle Rose Bud
【マドモアゼル ローズバド】
価格:\2,625-
状態:未開封

メーカー:タカラ Petit BlytheMarmalade Heart
【マーマレード ハート】
価格:\2,625-
状態:未開封

メーカー:タカラ Petit BlytheSewing MyWay pink
【ソーイング マイウェイ ピンク】
価格:\2,100- 状態:テープ2度張り、未使用 メーカー:タカラ Petit Blythe Jingle Santa
【ジングルサンタ】
価格:\1,890-
状態:未開封

※掲載商品の通販、取り置きは、12月26日(月)より受け付けますので御了承くださいませ。
※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 榊&松田&ふくのうえ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます