2005/12/5掲載
まんだらけ札幌店

女性向同人誌/小林智美さんの「ヴァルハラ交響詩」(聖闘士星矢)


星矢…スカパーでハーデス冥界編もそろそろ始まりますね!スカパー引こうかな…とついつい考えてしまいます。
DVD発売がすごく待ち遠しい!と思っている方もいるのでは?
札幌店からはそんな星矢の小林智美さん(みーはープロジェクト)のヴァルハラ交響詩をご紹介します。
ヴァルハラ交響詩は、星矢ファンの間では結構有名ですよね♪
こちらの本は映画「神々の熱き戦い」(映画 アスカルド編)パロとなっております。
また、ゲスト様も素敵で黒沼オディールさん、橘水樹さん等豪華☆

内容は氷河受メインとなっておりまして、漫画も小説もあって読み応えありますよ。
何しろ氷河がすごく美人さんに描かれていてポッとしてしまうのです。
まさに彼は「氷原の貴公子」ですよ・・・あの曲を思い出します(←わかる人だけ笑ってください)。
本当に冷たい氷原に彼の綺麗なブルーの瞳と、サラサラの金髪が映えて素敵なことこの上なしです。
そんな彼が赤い聖衣を着ているからもう美しさが120%UPですよね、あの映画。
氷河ばかり語りましたけれど、映画編でおなじみのフレイやロキや勿論ドルバル司教も出てきます。
ひとことでアスカルドと言っても、星矢の世界ではドルバルのアスカルドとヒルダのアスカルドと2つあって、両方とも氷河がキーパーソンですよね・・・。
帰ったら「神々の熱き戦い」のDVDを見ようと思います。
熱く語ってしまいましたが、本当にオススメですので、是非まんだらけ札幌店にお越しください。

※こちらの商品、札幌店ショーケースにての販売となります。


(担当 渡部)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます