2005/12/5掲載
まんだらけ新宮店

Harry Potter見に行きましょう!!!


ついに第4作目が、公開されましたね!!!もう見に行きましたか?
なんだか、ハリーが少年からすっかり青年になってしまいましたね。
今回は、原作を読んでいる私にとって一番見たかったストーリーだったので、本当に嬉しい 待ちに待った公開です。
本当は、ロード・オブ・ザ・リングと同じく全3部作シリーズだったらしいのですが、続編を望む声が強かった為、同じキャストで第4作目の映画化が決まったらしいのです。
また、第5作目の映画化も決まっているらしいのですが、残念な事にこちらはキャストがまだ未定らしいですので、もしかしたら今回の映画が同キャストでの最後の作品になるかもしれないですね。

前置きが長くなりましたが、今回、ご紹介しましのは、そんなハリーの世界を立体化した、かなりリアルなフィギュアです。
原作FANにも映画FANにも満足のいく、作りになっています。
どちらかと言えば、原作の世界を立体化した感じですね。
写真でご紹介しているのは、限定フィギュア世界5000体 シリアルナンバー入りのフィギュアです。
映画では、あまり見られない3人での魔法実験の姿です。
今回の公開で、新たにFANになった方!!!是非 自宅にハリーポッターの世界を再現させませんか?
ハリーの世界と共に新宮店にてお待ちしております。


(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます