2005/10/26掲載
まんだらけ新宮店

身体が入れ替われたらなぁ…そう思ったことありませんか?

10月も終わろうというのに、未だに今秋から始まった新番組の時間帯等を覚えきれません…(泣)思い出した時には、放送時間を過ぎていたり、酷いときには曜日を間違っていたり…。
あれですか、やっぱり見逃したくない番組は、毎週その時間に録画するよう予めタイマー設定しといた方がいいのでしょうか…。
でも、それはそれで消してはいけないビデオを消してしまいそうで怖いんですよね…。最近の自分の物忘れっぷりに、本当に腹ただしくなる今日この頃です。

さて皆様、身体が入れ替わったらなぁなんて思ったことありませんか?
今回は、双子の弟とひょんなことから身体が入れ替わってしまう…そんなゲームをご紹介したいと思います。
それは、こちら!!はい、パソコンゲーム「Double Reaction!」です!!


悠里は、特にこれといって目立った取り得も特技もない、極めて普通の女の子。
しかし、そんな悠里にも、「普通じゃないところ」が実はあった。
一つは双子の弟・海里が、自分とは違い、絶世の美少年であること。
そしてもう一つは……悠里自身が大のボーイズラブ好きであることだった。

もうすぐ夏休みも終わるというある日。
「願いを込めてその石を持ち上げると、願いが必ず叶う」と言われる古くからある「願い石」を、悠里はあるはずみで壊してしまう。
翌朝。
悪いとは思いつつ、その場に放置してきたはずの願い石のカケラが、何故かベッドの上にあることに驚いた悠里。

しかも、そのカケラが急に光だし、悠里と海里はその光に包まれてしまう。
そして気付いた時には、不思議なことに、お互いの心と体が入れ替わっていた!
びっくりしている間に、学校へ行く時間も迫ってきてしまい、仕方なく2人は「今日1日だけ」入れ替わったまま学校へと向かうことになるのだが…。


このゲームの最大の見所は、双子の弟と身体が入れ替わってしまうという点です!
弟の海里となって好きな人といろいろ話し、今までみたこともなかった面を見つけていきながら悠里の姿で甘い学園生活を送るもよし!
そして「APPEND DISC」(18禁追加ディスク)を使って、海里の姿で思う存分ボーイズラブを楽しむ良し!
そう、2パターンで楽しめちゃうなんともお得なゲームなのです!!
しかも、制服・普段着・デートでの勝負服など、季節やシチュエーションに応じキャラクターの服装が変わったり、男性キャラはフルボイスだったりと、他にも見所目白押しです!

そして気になるキャストはこのようになっております!
寺沢海里 菅沼 久義
蛎崎朗野 島 健児
佐久間悟 石川 英郎
但馬功祐 高橋 広樹
ジェイク=神崎=三世 諏訪部順一
アンリ=デュバリエ 緑川光

いやぁなんでしょうね、この豪華っぷりは!!
でも、ボーイズラブシナリオを楽しむにも、18禁ディスクを別に揃えるのはめんどくさい…そんなあなたの為に、今回はメインディスクと18禁ディスクをセットでお出ししちゃいます!!
是非この機会にゲットして、思う存分遊び倒しちゃってください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます