2005/10/23 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

第142回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
近頃、ちょっと赤面しちゃうようなタイトルのコミックを多く目にしますなぁ…。
本屋で手に取ったりするんですが、人が多いとそのまま戻して去っていきます。
(苦笑)
本気で欲しいと思う(そういうタイトルの)本は、ちょっと挙動不審な感じでレジへ向かいます。その方がよっぽど妖しいっつの!!

ささっ!
ってな訳で今回ご紹介するコミックスはこちら!

小学館 プチフラワーコミックスより
藤井みつる先生の
「調教師」

「久しぶり。」
「覚えててくれたんですか?」

"彼氏の友人"として、大学時代の先輩と再会した中谷早輪子(なかたに・さわこ)。
しかし、学生時代彼とはほとんど話した事はなかった。
むしろ、女友達ときゃあきゃあ騒いでいると、「うるさい」と言う感じの目線を浴びせられていた。
今も、その冷たい視線は変わってないけれど。

その後、彼氏と別れてタクシーで家に向かう途中、バッグの中から自分の携帯ではない着メロが鳴り出す。
慌てて中を探り電話を取ると、先ほど会った先輩の声。

「ないと困るから取りにいくよ。中谷、家どこ?」

それから数十分後。
「お茶とか何かどうですか?」
早輪子に付いて、家に上がっていく先輩。

「おまえ、誰でも家にあげて茶飲ますのか?」
「?」
「無防備直さないと…大怪我するよ?」
言って先輩は、後手にドアの鍵をゆっくりと回す。

―カチン。

そう音がした瞬間!!
突然壁際に押さえ込まれて迫られ、
「携帯なんかワザとに決まってる。大学で何を学んできたんだ。」
ぐっと顔を近づける。
早輪子の目には先輩の顔でいっぱいだった。
怖くて動けなくなった早輪子は……?!

はい。
タイトルにドキドキです、こずえ嬢。(赤面)
そして、期待を裏切らずストーリーも♪
彼氏がいるけれど、でも先輩のはったワナに自分から飛び込む早輪子。

その他、藤井先生作品"女教師"、"官能小説"もまとめて官能ワールドいかかでしょ?

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます