2005/10/23 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

第141回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!

こんにちは!
昨夜、大好きな魚"ハタハタ"を食べました♪
頭から尻尾まで丸ごと食べられて、身は柔らかく〜。美味かった!!
約10年ぶりの"ハタハタ"。
しっかり味を覚えていた自分にも感動。
何故かその隣には、冷凍食品の肉団子がいましたが。
次は、11月になる前に"栗ごはん"を食べなくては!!
だからぶくぶく太る訳ですよ、自分!

それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

竹書房 バンブーコミックス500より
又野 尚先生の
「本当にあったOL生レポート 社内の噂」

はい。
4コマでお送りする、OLさんのよくある(?)お話。

■不細工で噂の彼と結婚したのは、彼がお金持ちだったから…

■お酒の席で気に入った彼とラブホテルへ。家に帰って旦那に打ち明けると彼共々ボコボコに。だけどそんな旦那に見惚れちゃう自分。

■結婚式の二次会でいかがわしい目に遭ったりとか(笑)

■広告には"男性の精子数が減少したのも、不妊症が増えたのも、環境ホルモンのせい"と書かれていた。「じゃあ、私が痩せないのも環境ホルモンのせいなんだ!」…それはちがうだろ。

疲れた会社の帰りに電車の中で読むも良し!外に出たくない休日、ちょっとしたティータイムにも良し!男子禁制、会社の給湯室でこっそり読むも良し!(だめだろ。)
前回の"働くおねえさん"に引き続き、働くお嬢さん方に見て頂きたい一冊です。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます