2005/09/20掲載
まんだらけ新宮店

第120回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
最近のアニメは、アレですね。(何?)
テーマソング。
人気のアーティストさん方の歌を使われている事が多いですよね。
その中でも私が好きなのは、「あたしンち」のオープニングテーマ、キンモクセイの歌う、”さらば”ですね♪

”こんにちは〜ありがとう〜さよなら〜また会いましょう〜♪”

ワンフレーズで、出会いから別れまで。
曲調も少しゆっくりではありますがアップテンポで、こずえ嬢の中では”テンションの上がる曲BEST”にランクインしております♪

と、言う訳で今回ご紹介する商品はこちら!!
メディアファクトリーより
けらえいこ先生の
「あたしンち」
当店は少女コミック&BL系だけではないんです!!
お母様方にも楽しんで頂けるコミックもご用意いたしておりますよ♪

現在アニメ放映中の子供から大人まで大人気「あたしンち」。
口が大きくて、頭はパーマヘアのお母さん。
酔っ払うと何故か家にあるもの全てを捨ててしまうお父さん。
お父さん・お母さんを呆れて見ているものの、しっかりそのDNAを受け継いでいる娘・みかん。
多分、家族の中で一番冷静にモノを見ているであろう弟・ユズヒコ。

この家族を中心に毎回笑いと感動を繰り広げます♪

どの話も笑えるものばかりですが、読んでて「ああ!これ私もする!!」「・・・・ウチのオカンもこれしてたな・・・(汗)」なんて、笑ったり、実体験思い出して汗が出たり、一冊読むだけでもかなり忙しいですが、読み応えはかなりあります!!

余談ですが、こずえ嬢の弟、ユズヒコそっくりです。(笑)

お子さんの影響でハマッたお母さん方に是非読んで頂きたい!
家事で仕事でと、お疲れのお母様方、コレでちょっと息抜きしませんか?


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます