2005/09/20掲載
まんだらけうめだ店

2F コミックスフロアー 「作家ショーケース」追加情報!!



「作家ショーケース」…それは、これからイラスト描き、絵描きになりたい!!という方にやっぱ始めは有名人気作家の絵をパク…いや、参考にして絵レベルを上げていくのが良いのでは?
をコンセプトに造られたショーケースのことです。
なお、作家のラインナップは担当の趣味と偏見です。

やばい…入荷より販売の勢いが凄いので、ショーケースに穴が…
はい。では追加情報です!!

「CAPCOM」
もはや何の説明も必要としない日本を代表するゲームメーカーです。
そして何より「イラスト」部門ってのがあれば確実に上位に食い込むでしょう。
そのカプコンから
「CAPCOM design WORKS(カプコンデザインワークス)」です。
こ、これは凄い内容ですよ!!普通のイラスト集ではなくって「描いた人」「使用したCGソフト」「サイズ」「裏話」と一つ一つのイラストにかいてます。参考になりますね!!CAPCOMデザイナーはほとんどの方がフォトショップとかいてますが、途中はペインターとか使ってそうですよね。
まぁそんな感じで、こちら入荷です!!

「黒星紅白」
やっと、いろいろ入荷しましたーーー!!!わ〜〜〜
原田たけひとと、絵の系列は似ていると思っているのですが、こっちの方が等身高いですね(原田3〜4等身、黒星5〜6等身)皆様それぞれに萌え等身があると思いますので、是非お好きな方を。
なお、サモンナイトの飯塚武史とは同一人物です。…説明しなくても全く一緒ですね。
「黒星紅白画集」
キノの旅の集大成です。それ以外にも同人誌やHPなどで発表されたイラストも多々載ってます。
これを買えばまず間違いなしですね。
「サモンナイト3オフィシャルビジュアルブック+CD」
ゲームの初回特典です。…でもすっげーー良いんですよ!!この本!!
表紙もいいんですが、キャラクター紹介をフルカラーでやってたり、オープニングアニメの設定集が載ってたり、サントラCD(!)が付いてたり…
飯塚ファン、サモンファンは是非ゲットして下さい!!
「サモンナイト オフィシャルビジュアルブック」
これはサモンナイト1の時のゲーム初回特典です。まだまだ、人気がでるのか分からない1作目なので、あまり強気なこともできず、表紙はイラストなしです。でも中身は「3」同様良い本には違い有りません。若干絵が古い感じがしますが、飯塚の歴史を知るうえでも、ぜひともGETでしょう!!

…あとは数点同人誌なんかもだしてますので、ご覧下さい。
はい。今は販売>買取ですので、まだまだ強気で買取りしていますので、売るのも買うのもぜひ、うめだ店におもち下さい。

※掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。

(担当 岩永)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます