2005/09/05掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第17回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

第二期「舞-乙HiME」の放送日も決定し、今か今かと待ち焦がれる今日このごろ。
「乙HiME」放映までの時間を、前作「舞-HiME」のDVDを観て過ごすのはいかがでしょう?
と、いうわけで、DVD最新巻の「舞-HiME」第8巻が新入荷致しました!しかも、フィギュア付き初回版です!

奈緒の襲撃、シスターの幻による足止め、そして命の介入によって巧海は死んだ。
舞衣は激昂し、勢い余ってカグツチの炎で命を倒してしまった。
巧海と命を同時に失って、土砂降りの雨の中を彷徨う舞衣。
そこに現れた神崎黎人は、舞衣をやさしく抱きしめる。
一方なつきは、シアーズ財団のジョン・スミスとの情報交換により、母の死の真相を知る。

ネタバレ要素が多すぎて、あまり多くを語れません(笑)。
なつきは母の死の真相を死って超ショック。
前巻からちらほらと名前が出てくる「黒曜の君」の登場。
碧だけに知らされる祭のシステム。そして託された、最後の希望の鍵。
終末に向けてどんどん加速していくストーリーに、アナタは釘付けとなるでしょう!

前巻から皆、傷いたり、死んだり、絶望したりとメンタル的にかなり痛々しい描写が続いています。
もう最初の頃の萌えとか、中盤の燃えとかどこへいったのか!?
今回も、主要キャラがばっさばっさ死んでいきます。
今回の見所は、ぶぶ漬け静流VSでぼちん遥!遥の渾身の頭突きは熱かったぜ!惚れた!
女同士のドロドロな泥沼の戦いを是非ご堪能あれ!

毎回お馴染みの映像特典は、黎人、なつき&静流、そして「風華のひみつ」の3本立て。

また、今回は初回限定版ということで、フィギュアがついてきます!
内容は、命&ぷちミロク!
冬服に着替えた後半ではほとんど見ることのできない命の笑顔と大きな弁当箱は、ちょっと貴重かも。
ん?しかし、妙な部分に分割があるな?これは一体・・・。
これは、最終巻の特典で明らかに!
アニメを観るもよし、フィギュアに萌えるもよし、1セットで色々美味しい「舞-HiME」第8巻はいかがでしょうか?


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます