2005/08/29掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第13回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

去年末に放映され、人気のあまり某掲示板ではオリジナルのキャラまで作られてしまった「ローゼンメイデン」。
秋には第2期が放映されることもあってまだまだ人気です。
そのローゼンメイデンの主題歌シングル「禁じられた遊び」が入荷致しました!
ジャケットは原作コミック第1巻をイメージした写真になっており、なかなか凝っています。
歌詞は真紅をイメージしたものになっていて、アニメを見たことない原作ファンも納得のいくものだと思います。
歌うのは、最近ではゲーム版「舞-HiME」の主題歌を歌ったALI PROJECT!
原作ファンにもアリプロファンにも好評の「禁じられた遊び」はいかがでしょうか?


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます