2005/08/04掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その27 面白BLコミック!】


こんにちは!
・・・汗と脂肪一緒に流れ出ないですかねぇ。
そしたら痩せるのに。
ビジュアル的にヤバイか。
汗と一緒に毛穴から流れ出る脂肪の塊。

「・・・・・・・(想像中)」

・・・・怖いし、気持ち悪い。

全身、脂まみれ。

バラエティ番組で、身体中にサラダ油塗りたくってた油谷さんを思い出しました。
その日誕生日の人に、油まみれの身体を擦りつけてお祝いするアノ人です。

された方は最悪だろうな・・・・と思いつつ、笑っていた訳ですが。

まぁ、それはさておき。
行ってみましょう!
今回ご紹介する商品はこちら!!
ビブロス SUPER BBCより
えのもと椿先生の
「ふらちなチェリーボイス」
駆け出し声優の瀬田壮平(せた・そうへい)。 朝起きたら、自宅の煎餅布団で寝てるハズが、何故かふかふかの布団にいた。
ふと左を向くと隣には、大変仲の悪い同業者の大森建造。
「?!!」

ちょっと待て。
昨日は、いつもの飲み屋で、一人で飲んでて・・・・。
・・・・・そこから記憶がない!!

混乱して、辺りを見回すと、右にも男が一人
「?!!(誰だよコイツ!!)」

しかも、3人とも裸!!
・・・まさかね。
頼むから、なんにもなってませんよーに!!

そう自分に言い聞かせて、一旦アパートに戻る。
そして、向かうはゲーム声優オーディション!

オーディションの前にディレクターから話があるため、全員フロアに集合させられる。
まぁ、やっぱりと言うか、そこには大森がいた。しかも主役狙い!
同期でデビューしたはずが、今ではレギュラーの本数にも差が出ている。
悔しいけど、やっぱり大森は演技が上手い!

若干ひがみもありつつ、渡された脚本に目を通してみると、これがまた面白い!
周りを見渡せば、全員が全員脚本に夢中になってる。

喉が渇いて、コーヒーを飲みに自販機に向かうとそこには一人の男性が。
「お兄さん、そこの自販機はブレンドの方が上手いよ♪」

そこで、彼が製作関係者であること聞く。
ちょっとした軽い挨拶を交わして、フロアに戻り、ディレクターからの説明を受けていると、脚本家として先ほどの彼が紹介される名前は、神道鋭志(しんどう・えんじ)

自分の番が終わって一息ついていると、神道から少し話があるから待っててくれないか、と声をかけられる。

コーヒーショップに案内されて、神道が好きだというコーヒーをご馳走される。
そこで、声優・役者について諭される。
まだ、若いのだから、いろんな経験を積んで、いろんな人と出会い、いい所をどんどん吸収して自分のものにしたらいい。
引け目を感じるコトは何もないよ。
これから期待できる素質はあるよ。

声優の仕事だけでは生活が苦しく、なんとかバイトで食いつないでいた壮平は、神道のその言葉に安心する。
自分の事について、神道のことについて、話してくれる彼に何だか心が暖かくなる感覚を覚える。

そろそろ帰ろうかとコーヒーショップを出ると、突然神道が壮平の腕を掴む。

「これだけ一緒にいて、何も言わないって事はなかったことにしたいんだろ?」
「え?」

抵抗する間もなく、そのまま引っ張られて神道の腕の中に収まりキスをされてしまう!
「好きだ。諦めないぞ。」

訳が分からず、硬直している壮平に無くしたハズの赤い毛糸の指輪を渡される。
「これ・・どこに?!」
「おれのベッド♪」

・・・・ということは、今朝の男の人は神道さん?!!!

そう発覚したのもつかの間、実は大森が神道の弟だということが判明して・・・・?!

神道兄弟二人に愛されちゃってる壮平が可愛いんですよ♪
神道の強引さも、大森くんの一途さもたまらんですたい!


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます