2005/08/04掲載
まんだらけ新宮店

AIRはやっぱり夏に見るべき!


寒い日の深夜にコタツの中で見たTV版「AIR」。
このあまりにもギャップのある室温と画面の中の風景。
私はこれが原因で風邪をひいたというのは真っ赤な嘘ですが、やっぱり、夏の物語は真夏に見たいものですよね。劇場版も春だったし。
そういうわけで、今回ご紹介するのは、TV版「AIR」のDVDです。

国崎往人は全国を放浪する人形使い。
人形を自在に操ることができ、それを見世物にして旅をしていた。
その目的は、背中に翼を持つ少女と出会うこと。
そして、ある夏の日に訪れた海沿いの町で神尾観鈴と出会うことで物語りは始まっていく・・・

劇場版では佳乃も美凪も出てこなかったから、劇場版しか見たことのない方はTVも見るのをオススメしたいですね。
今月には特別編が放映されるそうなので、その予習もかねてご覧になってはいかがでしょうか?

第1巻は初回限定版で、豪華デジパック仕様&ポストカードが封入!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます