2005/07/31掲載
まんだらけ新宮店

かくれんぼ×買い物×女装の第3巻


「月刊ガンガンWING」で連載中の「まほらば」TVシリーズ第3巻の初回版が入荷致しました!

鳴滝荘で「第13回チキチキ王様権争奪グレイトバトル」が開催され、隆士も参加することに。
今回は「かくれんぼ」であり、勝者は王様になり王様権がもらえる。
これを出された人は、ひとつだけ王様の言うことを聞かなければならないらしい。
連日のどんちゃん騒ぎを何とかしたい隆士はこの「かくれんぼ」に懸けることにした。

第7話〜第9話までを収録。
オススメは第9話の「これくと!」ですね。
隆士がムリヤリ女装させられる話なのですが、ただの女装で終らせてはくれません。
なんと、勝負下着を履けというのです!!えー、キモイよぅ・・・
今回も梢は「変身」するのですが、人にコスプレをさせるのが趣味という困った人。
メイド服を突きつけての「正しい服飾!」はインパクトがあります。

こちらの商品は初回版ということで、同シリーズ全巻収納することができるBOXつき!
全巻揃えるつもりの方には必須アイテムですよ。
初回版が間に合わなかった方は、これがチャンス!


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます