2005/06/30掲載
まんだらけ札幌店

抜群の費用萌対効果な本です!


トリビアですが、本来『費用相対効果』とは軍事用語で、一人殺すのに幾らコストがかかるかを計算する式だってご存知でした?
と、何故幹○学校の試験問題のような前フリかと言いますと、本日のお奨め本は一人萌え死にするコストパフォーマンスがきわめて優秀なのです!
その名は直道館!
MARCYどっぐ氏&ホルモン恋次郎氏のJVで主宰されているサークルで、ひたすら○学生や○学生への『後方』への支援砲撃(湾曲表現)をモットーに描かれ、全ページを無駄なく使用できる、エコ運動もクールビズも真っ青な使い勝手のいい本を発行しておられます。
勿論、漢の魂たる白い砲撃はブライトさんにも「薄いよ!」なんて言わせない濃密さで、3本4本は当たり前。
しかも、砲身への信管の取り付けから、起爆まで女の子自身からやってくれるサービスの良さ!
玄人にはデフォルトの、裸ソッ○ス、○ラ○ドセルも押さえ、いつでもどこでも支援砲撃!
それが全てのページで繰り広げられていますので、実用性、コストパフォーマンスは折り紙付です!
おなじみの直球王シリーズから、CCさ○らネタまで各種取り揃えておりますので、ここは漢買いで夏コミ前の砲撃演習を開催しましょう!

各巻:¥1050〜(タイトル、巻数によって価格は異なります)


(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます