2005/06/30掲載
まんだらけ新宮店

ビースト●ォーズ?いやいや、レーザービーストですよ!


ロールプレイング!!ネオアニマル軍団レーザービーストのムックが新入荷致しました!

異常気象による大災害が起こった星を舞台に、ビーストフォーマーとレーザービーストとの戦いを描いた作品です。
おもちゃによる展開はされたものの、アニメ化されることはなかったので、ビースト●ォーズの影に隠れてしまった名作です。
発売されたおもちゃは、戦略ボードゲームのようにして遊ぶことができ、敵を捕虜にすることができます。
今回ご紹介しているムックにその遊び方が解説されていますが、その中の注意書きで、「遊び終わったら捕虜は友達に返してあげましょう」と書いてあるのが、笑えます。

ムックの内容は、レーザービースト側をメインに扱っています。
物語のあらすじと、全レーザービースト紹介、そしてフィギュアを使ったフォトコミックなどです。
大変貴重な逸品になりますので、お目当ての方はお見逃しなく!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます