2005/06/22掲載
まんだらけ新宮店

縛られたいなら、それでもいいが?って言われましても・・・

6月も残り少しとなりました。気付けば7月になっていることでしょう・・・。
う〜ん、このまま梅雨をすっとばして夏になってくれないかなぁ・・・なんて、淡い期待を持ってみたりします(笑)
さて、ここ最近不定期的に紹介しております、オススメドラマCD。
今回は、きたざわ尋子さん原作「きわどい賭」をお出しします。
ここで、原作を知らない方のためにちょっとご紹介。

ある日朝比奈辰征はホテルの地下駐車場で、思いつめた表情の少年・西崎双葉に声をかけられる。
「あの・・・この前のスキー場の話本当ですか?この前はお食事中に失礼しました。あの、つ・・・続きは・・・ベットの上でしか話さないって・・・。」
どうやら、異母兄弟の御原隆一と朝比奈を勘違いしているらしい。まぁ、母親が違うとはいえ、御原家のDNAはよほど強いのか、顔が似ているというの否定できない・・・。しかし、勘違いさえていることに腹を立てながらも、双葉の美貌に惹かれちょっと騙してみることにした。
車の中で押し倒されて、ようやく勘違いということに気付く双葉・・・。
動揺しつつも、どうしても隆一を探すことをあきらめられない双葉は、朝比奈をナイフで脅し、隆一を探すように頼むが・・・。

正直、双葉はおバカさんなのか、頭がいいのかわかりません(笑)
隆一の醜聞を録音しようと、自分でマイクを作って用意までしているのに、違う人と勘違いするし・・・。朝比奈に渡された手錠を合鍵があるとか確かめもせずに、朝比奈を繋ぐのに普通に使っちゃうし・・・。
でも、双葉の次の行動が気になって仕方ありません。
ちなみに、気になるキャストはこのようになっております。
西崎双葉 宮田幸季
朝比奈辰征 成田剣
布施圭梧 三木眞一郎
穂村遥佳 神谷浩史
いやぁ、いいですねぇ。可愛い双葉に、宮田幸季さんの声がぴったりです!!
ぜひぜひこの機会に手に入れて下さい!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます