2005/06/22掲載
まんだらけ福岡店

4F ヒーリングアニメ・『まほらば』初回限定版DVD

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
絵本作家を目指し、日々精進を重ねる「白鳥隆士」が訪れた『鳴滝荘』の住人たちは、どれも変な人たちばかり。高校2年生の管理人で、数年前に家族を失い、それが理由で別の人格に「変身」してしまう『蒼葉梢(あおばこずえ)』オカルトと人の弱みが大好きな一面とは裏腹に、実は昔は、そのおっとりした眼も常に開いていて、しかも頭脳明晰、スポーツ万能だった事が判明。梢に激ラブな、ちょっとレズッ気のある『茶ノ畑珠実』酒と娯楽が大好きで、その桁外れなザルっぷりにおいて、現在も飲酒記録は更新中。
『鳴滝荘』のムードメーカー兼・お姉さん的存在の『桃乃恵』血は繋がらずとも、共に親子と認識し、共に内職の日々を過ごすが、はっきり言って対称的な組みあわせな『黒崎親子』無口だが、手もとの『流星ジョニ―』を伝って物事を伝える、しがない(エセ)小説家。『流星ジョニー』に関してはホントに生きているように思う一面もある謎の男『灰原由起夫』

かくも『鳴滝荘』の住人たちの日々はゆっくりと流れ、そして「最後の日」に近づいていくのです。

廃れ、疲れ、憑かれきった心を癒す、ヒーリングアニメ『まほらば』
今回4階フロアにて初回限定版の第1巻を入荷しております!
初夏を迎え、早くも夏バテなアナタ!是非お越し下さいませ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 高村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます