2005/06/21掲載
まんだらけ新宮店

隠れた名作的なおすすめ4コマ漫画です!!


業田良家「自虐の詩」のご紹介です。はてしなく続くお約束ギャグの連鎖・連鎖・・・。じわじわとボディに効いてくるパンチを持つ恐ろしい4コマ漫画です。

う〜ん、正に「自虐の詩」。

幸江とイサオなる二人の中年男女がこの漫画の主人公です。
この二人、同棲はしてるけど、結婚はしていない。幸江は食堂で給仕の仕事をしていて、イサオは毎日、家で酒を呑んで働きもしない。まさにヒモ!!!
しかも幸江に暴力を振るう、なにかというとちゃぶ台をひっくり返す。このちゃぶ台毎回ひっくり返しています!!
働かない男と幸薄い女の同棲生活の4コマ漫画です。

有りそうでない4コマ漫画となっております。
ご興味のあるお客様は是非、新宮店までご来店くださいませ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください

(担当 モリツグ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます