2005/06/21掲載
まんだらけ中野店 2F LIVE館

ときめきを運ぶカ●ル急便…つまりまぁF●OG EXPRESSさんの同人誌がちょっと入荷したわけなんですよ。




さて。そろそろファンの方のほとんどがあの映画を見たあとだと思うんですけど。
おめでとう正義。ジャスティス。よかったね。
(見てない方の為に、あえて何かは申し上げません…。)
ゆきのんがなんだか「大人の女〜」みたいになっててちょっとびっくりですよ。
TVシリーズの頃のゆきのんとは感じがかなり違うわ。別人のよう…。
あと個人的には木●刑事にときめき…つまり寺島●…。
素敵!あたいもバカヤローって言われたい!
寺島●といえば、「真夜中の●次さん喜●さん」にも 出てて嬉しかったわ〜。でももっと出て欲しかったわ〜。
誰か本当に寺島●本を作ってくれないかしら…。
…いけません。話題が脱線…本来すべき話題からはずれつつ…。
これもまさにスピンアウト企画…。(ベッタベタだ!)

とにかく本編も楽しく鑑賞させて頂きましたが、予告がすっごく気になるわけなんですよ。
室●さん!雨の中の室●さん!囚われの身、室●さん…!
今から夏が待ちきれない貴女へ。
このジャンルでも人気のサークル・FRO● EXPRESSさんの同人誌が入荷しましたよ。ちょっとですが。
ちょっとだけど、1冊あたりの厚さは…厚いですよ!
これまとめて買ったら、いつまで一足お先に読書週間が続くことやら…!ファンの方なら嬉しさでくらくらしちゃうと思うんですけど…どうでしょう。

6月21日(火)、店頭の「踊る〜」コーナーにて販売します。この機会に是非。

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます