2005/06/20掲載
まんだらけなんば店

2F 男性向同人誌コーナー「祝! ToHeart2TVアニメ化!!めでたい! よし! 同人誌も大放出だ!!」




もう、アニメやるやらないとかそういった次元の話じゃなくて、アニメ化しない訳がないだろう!
こみパだって二度もTVアニメやってるのに!!
てな訳で。放映開始は来年初頭、というような説もありましたが、今秋に決定したようで。
とりあえず叫んどきます。

ToHeart2、TVアニメ化!!

毎週動いて喋るいいんちょが拝めるなんて! なんという至福!!
(注・元々、PS2ソフトTo Heart2はフルボイスです)

さあ、一向に続報が公開されないPC版ToHeart2にヤキモキしている東鳩2信者たち!
その前にTVアニメだ! 祭りをしよう! わっしょい!!
まずは、この選りすぐりのToHeart2同人誌で、滾る想いを、さらにヒートアップさせるんだ!
そして、実際のアニメの出来がいい事をアニメの神に祈るんだ!!
大丈夫、アニメの神はボク達を裏切らない! もう二度と!!

万が一、ダメだった時もご安心を。まだ、ボク達には同人誌があるじゃないか!
オフィシャルでは叶えられない、ボク達の夢(および妄想と欲望)も、多数の同人作家さん達が叶えてくれる!

いや、アニメの出来は良い筈だ! ボク達が萌えた、あのToHeart2をアニメにして、悪くなるわけがないから!!

とりあえず、今出来る事は、秋に始まる放映を楽しみにしながら、
ToHeart本(オススメはいいんちょ陵辱モノ)を楽しむ事だけ!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます