2005/06/19掲載
まんだらけ新宮店

○○だけの特典映像という言葉に弱いアナタへ。あの四聖獣が帰ってきましたよ!!


先日1年ぶりの健康診断があったのですが、診察の際にお医者さんにこんなことを言われました。
「今までに、心臓に異常があるといわれたことはありますか?」おいおい、ちょっと待ってくれ。
なんか聴診器で音聞くのが長いなとは思っていたけど、もしかしてやばいのか?でも、とりあえず異常というか病気とかではないらしいので、少しほっとしました。やだな、健康診断。

さて、あの人気四聖獣がここ新宮店に帰ってきましたよ!!
しかも、1つで3度も美味しいDVDとして帰ってきました!!
というわけで、こちら。
セイントビーストイベントDVD
「ケダモノたちの聖なる宴 コンプリート版」をお出ししちゃいます!!

こちらは、2004年10月に行われたイベントの模様を収録したDVDなのです。
しかも、1日目のトークイベント・2日目のライブイベントを1枚ずつに収録しています。
トーク編では、イベントの醍醐味ライブドラマがメインとなっています。
ライブ編では、各キャラクターの歌をメインに、こちらにもライブドラマが!!
しかも、コンプリート版だけの特典映像として、お疲れ様座談会DVDが封入されているのです!!
トーク編とライブ編はそれぞれ単品でも発売されていますが、2枚分の価格で3枚分も楽しめちゃうのです!!
しかも、某アニメショップだけの限定品。特典のポストカードやシールももちろんついてますよ♪

○○だけの特典映像という言葉に弱いそこのアナタも、イベントに行けなくて涙を流して寂しい思いを我慢したというそこのアナタも、是非新宮店にお越しください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます