2005/06/04掲載
まんだらけ新宮店

第70回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!



こんにちは!
もう6月ですね。まだ雨が降る気配はないですが、日に日に湿度が高くなりつつある感じがしないでもないですよね。

それはさておき、今回のご紹介商品はこちら!

小学館 フラワーコミックスより
大海とむ先生の「禁断の恋でいこう」

はい、大人気”禁断の恋”シリーズで御座います♪

お馴染み月の力で人に変身(?)出来る狼・夜斗(やと)と恋人・緋佐子(ひさこ)のちょっぴりアブノーマルでHでラブラブなストーリーです!

ある日、突然緋佐子の勤めるアンティークショップに、鑑定希望の男性客が訪れる。

何とそれは、夜斗がしているピアスと同じものだった。一緒に持ってきた写真・懐中時計、そして、自宅には、”黒い狼”についての日記もあるらしい。

しかし、その男の目的は、”夜斗”そのものだった。
緋佐子に「”夜斗”を譲ってほしい」と言われるが、オーナーがそれを断る。

男は、「また来る」と言い残し、その場を去るが、緋佐子は不安でいっぱいだった。
しばらくして、予感は的中。
あの男、会社の重役らしく、今度は、店を潰すと言い出した。夜斗と引き換えに・・・。
しかし、オーナーの計らいで、上層部にかけあい、その話はおじゃん。
が、次は緋佐子も欲しいと言い出す。
突然、押し倒されて抵抗もむなしく、このまま抱かれてしまうのか・・・と思っていたら、突然扉が開かれた。
ソコには、見張りの胸倉を掴んだまま引きずって来た夜斗の姿が!!
服を乱された緋佐子を見て、夜斗は男に飛び掛る!!

ワイルドだけど、緋佐子には甘くて、甘えたがりで・・・言い出したらキリがないですが、とにかく夜斗が素晴らしく格好良いのです!狼の時も可愛らしくてGOOD!特に拗ねてる時の後姿とかね♪


※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます